FC2ブログ

今後の予約方法

予約システムができるまでは、手術・処置予約を以下のダイレクトメールで受付ています。今後の開業経過、お得なキャンペーン情報も配信していきますので、登録よろしくお願いいたします。
嬉しいことに退職を発表したばかりなのに、すでに数件の手術予約が入っています。私を信頼していただいて本当にありがとうございます。必ず満足していただけるように頑張ります‼️

instagram: dr.koike

twitter: @dr_koikeyasu

LINE: @drkoike

2019/12/1新規美容クリニック開業報告

2019/12/1、池袋東口徒歩5分の場所に新規美容クリニックを開業します。

国内最大手の品川美容外科において、品川本院外科部長、心斎橋・梅田・池袋と主要大都市の院長を歴任してきました。
美容外科医歴14年、約10万症例の手術経験があります。美容外科専門医である私が、カウンセリングから執刀、アフターケアまで一貫して対応させて頂きます。

技術面・安全面共にどこにも負けない程の自信を持っておりますので、安心してお任せください。
大手クリニックではなし得なかった、ムラの無い安定したクオリティの技術を継続的に提供します。
患者様お一人お一人に合った最善の治療を提供するため、患者様が希望された場合でも、必要のない施術は必要ないとお伝えいたします。

美容皮膚科においても、最新のレーザー機器を取り揃えます。
美容外科手術、美容皮膚科を組み合わせて、患者様の、“トータルビューティー”を全面的にプロデュースさせて頂きたいと思っております。
美容のホームドクターとして、安心して気軽に立ち寄れるクリニックでありたいと思います。『患者様、スタッフ、みんなを笑顔にする』をモットーに全力で頑張りますので、皆様どうかよろしくお願いいたします😌



退職のご報告

2019/10/13をもちまして品川美容外科を退職することになりました。
本部の意向で、このような突然の退職になってしまったことお詫び申し上げます。
私に思いを託して、すでに予約を入れてくださっていた、たくさんの方々にはご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。このような形になってしまったことは私が意図した事でなく、本当に申し訳ないです。

時期は早まってしまいましたが、退職は以前から決めていたことで前向きな退職です。品川美容外科で14年間、本院外科部長、主要都市の院長を歴任し美容外科専門医として大きく成長することができました。

しかし、自分の理想とする『患者様ファースト』を実現するには限界を感じてしまいました。今後は美容外科医として次のステージに進みます。皆様にもっと満足していただけるよう、全力で頑張ります!

品川美容外科の皆様、関連業者の皆様、何より私が担当させていただいた患者様、14年間本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。
今後ともどうかよろしくお願いいたします!

プロフィール

美容外科医 小池康弘

Author:美容外科医 小池康弘
美容外科医のDr.小池です。
美容整形のすばらしさを、少しでもお伝えできれば幸いです。
美容のお悩みがありましたら、いつでも相談して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる