fc2ブログ

君の瞳は100万ボルト♪

Dr小池の症例写真集はこちらをクリック

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


応援クリックよろしくお願いします
現在ブログランキング1位を独走中


VaserLipo023_m.gif
ベイザー認定医


みなさんこんにちは
今日も僕のブログを見て下さってありがとうございます

さて、最近盛り上がってる世界陸上
みなさん見ましたかっ??!

ボルトが金メダル獲りましたね〜

さすがボルト

見てて、安定感があるし、
やっぱり期待を裏切らない

僕も期待を裏切らへんけどなっ

さぁ、さぁ、今日もこのへんで
僕の症例写真を紹介していくで〜〜〜

今日はの症例は、、、
『脂肪取り1dayナチュラルクイック法4点留』

s-①34449-前
手術前

s-①34449-後
手術後

s-②34449-前
手術前

s-②34449-後
手術後

もともとキレイなお目元をされてますが、
より魅力的なお目元に、変身しましたね

腫れが心配な方や、自然な仕上がりになるか不安な方でも
安心してお任せください
ボルトのような安定感で、
理想の二重に導きます
お目元でお悩みのみなさま、
是非心斎橋院のボルトこと、小池まで
ご相談ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美容外科医 小池康弘

Author:美容外科医 小池康弘
美容外科医のDr.小池です。
美容整形のすばらしさを、少しでもお伝えできれば幸いです。
美容のお悩みがありましたら、いつでも相談して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる