fc2ブログ

ベイザー脂肪吸引でめっちゃスッキリ!

Dr小池の症例写真集はこちらをクリック

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


応援クリックよろしくお願いします

VaserLipo023_m.gif
ベイザー認定医


まいどー小池やでっ

最近ブログが真面目すぎたみたいで、ごめんやでっ
関西弁忘れてるって思われてたみたいやけど、
もう1年もいるからめっちゃ使いこなせてるで
久しぶりに関西弁披露するわ


最近スタッフとの挨拶も『まいど』『おおきに』に変わってきたわ
たまにイントネーションが違うって怒られるけどな

でも、関西弁難しくてまだまだ「でんがな」「まんがな」は使うタイミングがわからへんねんけどな

ほな、今日の症例いきまっせーーーーーー

ベイザー脂肪吸引 頬・頬骨上・あご下


顔は脂肪がつきやすい割りになかなか痩せにくい部分。。。
脂肪があるだけで顔の大きさも大きくみえるし。。。

脂肪吸引で、一気に小顔に変身やっ!!





s-17008前 正面
手術前

s-17008後 正面
1ヶ月後

どないでっか??

フェイスラインがスッキリしたやろ?

顔はバランスが大切で、必要以上に脂肪を取ってしまうと頬がこけて影ができることもあるんやで
バランスをみて「頬・頬骨上・あご下」の脂肪をとることで、フェイスラインも整うんやで

s-17008前 斜め
手術前

s-17008後 斜め
1ヶ月後

顔の皮膚は薄くて柔らかいし、脂肪が無くなると『たるみ』がでてくるから
一緒に引き締め効果のある「ベイザー法」が一番キレイでオススメやで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美容外科医 小池康弘

Author:美容外科医 小池康弘
美容外科医のDr.小池です。
美容整形のすばらしさを、少しでもお伝えできれば幸いです。
美容のお悩みがありましたら、いつでも相談して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる